計算スピードがアホみたいに上がる参考書

こんにちは、赤本先生ヒラシマです。

大学受験数学で偏差値を上げるためには計算スピードが鍵を握っています。
例えば共通テストは、そもそも長ったらしい問題文を読んで理解するだけで時間がかかります。問題文を読解し最後まで問題を解き切るのにはかなりの計算スピードが要求されるのです。

共通テスト数学
コイツを攻略するには意味不明なくらいの文章読解力と並外れた計算スピードが必要ですよね。

ぜひ、この記事を読んでいるあなたには40分以内に97点を取ってほしいんです。

 

計算スピードと計算精度

じゃあそのためにまず必要なのって正確な計算能力とスピードですよね。

試験ってのは制限時間があるわけです。
いくら理解が凄くても時間内に解けなければそれは0点と同じな訳です。

その正確な高速計算能力、ほしいですよね?

任せてください。
有益すぎる情報を今から提供します。

 

数学の計算革命

計算量を増やしてもスピードは上がらない

んじゃ本題です。

あなたは計算スピードを上げるために計算練習が必要だと思いますか?

ただやみくもに計算すれば、計算が早くなる? ミスしづらくなる?

それは勘違いです。

 

 

計算にも勉強のやり方と一緒で方法論があります。

何事にも正しい方法論があります
そこであなたに紹介したい参考書があります。

高速計算を可能にするためのメソッドが詰まったその参考書は、本当に恐ろしいテクニックばかりが記されています。

1日たった5分 やるだけで計算スピードが尋常じゃなく速くなります 笑

 

尋常じゃなく計算速度が上がる参考書

ではその参考書とは…。

数学の計算革命(清 史弘 著、駿台文庫、2015年)です。
アマゾンの商品リンクはこちら

 

 

一度試しに書店で見てみて下さい。マジでキチガイみたいな計算スピードが手に入ります。

何事にも裏ワザが付き物だと思ってください。

僕はその裏ワザをこのブログであなたにだけ公開し続けます。

 

P.S.

受験勉強で悩みのある方は気軽に相談受け付けております。あなたに最適な参考書なんかもご紹介できると思うのでお気軽に質問ください。

無料音声配信や授業動画による手厚いサポートであなたの偏差値の爆上げをお手伝いします。

ここでしか聞けない情報を根掘り葉掘り聞いてしまいましょう!

画像をタッチで友達追加可能!!

 

The following two tabs change content below.
たった2ヶ月で「早慶」にE判定から逆転合格させる驚異の指導力で1500名以上の受験生を指導。神楽坂駅前にて学習塾「歩成式受験研究所」を運営。独自の過去問研究法や学習理論を元に、偏差値40前後の受験生を次々と難関大学へと送り出している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です