勉強の集中力を高める秘密のオクスリ

こんにちは。赤本先生ヒラシマです。

あなたは毎日集中して勉強に取り組めていますか?僕の受験生時代といえば勉強していてもすぐにスマホが気になっていじってるうちに気づいたらYouTubeを見ていて、知らぬ間に一日が終わっているようなことがよくありました。

そのあとの後悔と自責の念と言ったらなんともいえません…。

今回は勉強の集中力を高める「オクスリの話」をします。
ヤバい話するんじゃねえのこの人。。。。と思ったそこのあなた!!いいセンスしてますね。ヤバい話しっかりしますよ(^_^)

あなたが眠気を感じることなく圧倒的な集中力で勉強に取り組むことができたら…。と思ってこの秘密のオクスリを公開します。

 

集中力を高めるクスリ

健康に全く害がない

そのオクスリの成分なのですがまず身体に良い成分しか入っていません。その代表的な成分がポリフェノールカフェイン。まず、ポリフェノールは抗酸化物質と言われていて、あなたの体内の中に潜む毒性物質を体外へ排出してくれます。

いわば集中できない原因そのものを体の中から取り除いてくれます。しかも、おまけにこのポリフェノールはプレバイオティクスの効果があります。

プレバイオティクスとは腸内の善玉菌を増やす食物成分のことで受験生の大敵肥満を解消してくれます。

腸内の善玉菌が増えると痩せるだけでなくお通じも良くなります。ストレスでお腹をくだしてしまうあなたもポリフェノールを摂取するだけで腹痛の根源的原因を取り除きます。

そして、次にカフェインですが、これはあなたもご存知かと思いますが、集中力を高め、脳の機能を最大限まで引き出す受験生にとっては最強にして最大の物質です。

 

エナジードリンクは身体を蝕む

では、そんな無敵の成分を身体に損傷を与えることなく、健康的に摂取できるオクスリとはなんでしょうか。

間違ってもMons◯erやレッ◯ブルなどのエナジードリンクを摂取しないでくださいね。

これらは心臓の動きを早め、無理矢理に肉体を奮い立たせるいわば前借りです。

つまり、借金のようなものです。あとあと返済しなければならないものです。したがって、
後々必ず身体に重い負担となって病気が襲い掛かります。

短期決戦なら前借りも有用と考える人もいるとは思いますが、受験は長期戦なので明らかに前借りは向いてません。途中で体調を崩して勉強に取り組めないのでは何の意味もなさないのです。

 

健康に良すぎるオクスリの正体

カビなしのアレが良い

健康に全く害を与えないオクスリとは何なのでしょうか。そんな魔法のようなものが存在するのでしょうか。

あるんです。それはカビ毒なしのコーヒーです。

 

 

缶コーヒーやインスタントコーヒー、またはド◯ール・ス◯バなどのチェーン喫茶店はもちろん論外なのでここも説明します。

大切なのはカビ毒なしですコーヒー自体にポリフェノールやカフェインが大量に含まれていてそこらへんで手に入る代物でも最高のパフォーマンスを発揮できるのですが、カビ毒がネックになってきます。

コーヒーを飲んで胃が痛くなったことはありませんか?僕はいつも痛くなるタイプの人間で
コーヒーは自分の身体に合っていないんだとずっと思い込んでいました。

しかし、事実は違いました。胃を荒らし、脳のパフォーマンスを低下させている原因が他にあったのです。それがカビ毒なのです。

これを知ってカビ毒なしのコーヒーを飲むようになった僕は朝空っぽの胃袋にコーヒーをいきなり注いでも胃がキリキリすることはなくなりました。昔の僕からは考えることもできません。

 

カビ毒の恐ろしさ

ほとんどの人がカビ毒アレルギーを持っています。そしてそのような人は程度のカビ毒に犯されるだけで心身の働きが鈍くなります。

脳の機能も当然鈍くなるのです。そしてこのカビ毒こそが胃痛や臓器の損傷の原因になります。いわゆる体の調子が悪くなるという現象を起こすのです。そしてある国の研究では加工前のコーヒー生豆の90%がカビ毒に冒されているというデータがあります。

 

コーヒーを摂取した後に体の調子が悪くなったり胃痛がしたりするのはそのせいです。

したがって、このカビ毒を除去する加工を行なっていたり、しっかりとした生豆を厳選し、店で焙煎されたばかりのコーヒーを提供するお店で飲むことをオススメします。

 

オススメの商品

ちょっと待て!!そんな時間ないよ。
そんな手間かけられない。という方も当然いらっしゃると思います。

そういう方はハンドリップセットドリップポッド、カビなしコーヒー豆粉末をAmazonで購入してみてはいかがでしょうか?

非常に安価で5000円以内で全セット揃えられます。カビなしコーヒー豆と検索すれば豆も買うことができて、1杯100円くらいの価格で毎日家で美味しいコーヒーを飲みながら最高に集中できる環境を簡単に作り出すことができます。

費用は長期的に見れば危険なエナジードリンクよりもかなり安いことに気づくでしょう。

 

それすらも面倒なあなたへ

それすらも面倒だというあなた。それは本当に受験をしたいのかどうか本当に合格したいと思っているのかどうかが疑わしいですね。

何が何でも集中力を手に入れたいと思っている人なら喉から手が出るほど欲しいですし、すぐさま実行に移すでしょう。

それでも実行に移せないあなたはこのブログで受験への原動力を一緒に見つけていきましょう。必ず見つけさせてみせます。

 

オススメ商品詳細

※下記画像をタッチしていただければ
Amazonでの価格やレビューが閲覧できます。

ハンドドリップセット

 

 

ドリップポッド

カビなしコーヒー(粉末状)

 

 

これさえ揃えていただければ優雅なコーヒーライフで無敵の集中力を育成できます。

 

もっとヤバいオクスリの生成法

 

もっとヤバイ進化を遂げたい方はこちらの動画を見てみてください。

 

 

P.S.

受験勉強で悩みのある方は気軽に相談受け付けております。

無料音声配信や授業動画による手厚いサポートであなたの偏差値の爆上げをお手伝いします。ここでしか聞けない情報を根掘り葉掘り聞いてしまいましょう!

画像をタッチして友達追加可能!!

 

The following two tabs change content below.
たった2ヶ月で「早慶」にE判定から逆転合格させる驚異の指導力で1500名以上の受験生を指導。神楽坂駅前にて学習塾「歩成式受験研究所」を運営。独自の過去問研究法や学習理論を元に、偏差値40前後の受験生を次々と難関大学へと送り出している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です